え~!?エアコンのドレイン全部つながってるの?

四川伝統料理成都さんの工事記録です。

三日坊主にならないようになんとか。。。

今日も勉強させられました。

今日は解体後の土間打ちと、軽量工事スタートです。
え~!?エアコンのドレイン全部つながってるの?
厨房に面する壁の中央部分をくりぬいて、厨房での作業の様子
シェフ?料理人が刀削麺を料理する姿などをお客さんに見ていただくためにです。

問題発生びっくり
厨房にエアコンがありました。
そのドレインがくりぬいた壁にまともにでてきてしまいます。
え~!?エアコンのドレイン全部つながってるの?
単純な私は、そんなの撤去して別のところにエアコンつけて。。。

だめなんです。
このドレインに店内の2台のエアコンのドレインもつないであるらしくガーン

エアコン屋さんがちょうど見に来てくれて
移設してもらいました。

助かりました。

土間打ちも解体もエアコンも何でもかかわります。店舗ですから。



お客様の声

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(テナント店舗改装事務所デザイン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
え~!?エアコンのドレイン全部つながってるの?
    コメント(0)