浜松市中区の浜松補聴器センターさんの看板サインの電球交換のお手伝いをしてきました。

こんばんは。

今日はまた、一段と暑かったですね。

よく見かける看板の照明の交換
なかなか大変なんだなと あらためてきずかせてもらいました。
ありがとう。→クリック
浜松市中区の浜松補聴器センターさんの看板サインの電球交換のお手伝いをしてきました。


お客様の声

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(テナント店舗改装事務所デザイン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市中区の浜松補聴器センターさんの看板サインの電球交換のお手伝いをしてきました。
    コメント(0)