壁紙ブックカバー

みなさん、ご無沙汰しております太陽
すっかり暑くなりましたね汗

お蔭様で、iROネットショップの壁紙封筒の売れ行きは上々です上昇
ありがとうございますハート
在庫があと一点になってしまったので、追加しましたぐー
どんな柄?色?手触り?などなど気になる方は是非iROネットショップに遊びにきてくださいバイバイ

クローバー速報ですクローバー
上質な壁紙を封筒以外の何か違うモノにも変身させることはできないか?と考え、
新商品が誕生しましたひよこ

壁紙ブックカバーですキラキラ
壁紙ブックカバー


1つの壁紙ブックカバーに3,4種類の壁紙を使用しています。
文庫本サイズで、なんとリバーシブルですまるとく
日本製、外国製の素敵な壁紙をチョイスして作りました。

壁紙封筒同様、ハンドメイドの1点ものなので、徐々に販売していきます。
早いもの勝ちになりますので、気になる柄、色がありましたら、お早めにご決断くださいねニコニコ




お客様の声

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事
草原でお食事!?
草原でお食事!?(2010-04-27 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
壁紙ブックカバー
    コメント(0)